ママさんの27センチの立派な足に踏み潰されるM男

今回は、33歳のママ、るう様によるM男いじめです。

るう様は身長168センチで27センチの巨足の持ち主です。

サイズだけでなく横幅もあり、まるで男性のようなゴツイ足が最高です。

タバコはラッキーストライクを吸われていて、1日1箱以上は吸うようです。

彼女はパチンコ店で見かけ、ヒールを脱いで出していた足が大きくて、声をかけてしまいました。

彼女は男勝りな感じで、声をかけた時は睨まれてしまいましたが、足が魅力的であることや、自分がドMであることの話をすると、無視せず聞いてくれました。

忙しい子育ての息抜きにパチンコ屋に来たものの、負けており時間を持て余していたようで、そのまま近くのホテルでいじめていただけることになりました。

るう様はドSそうな雰囲気ですがM男いじめの経験はなく、私がヒールを舐めさせられたり、顔を踏まれて興奮する性癖だと知ると引いていました。

実際にM男がるう様のヒールを舐めると、信じられないといった表情を浮かべながらも、しっかり舐めるように指示されます。

普段履きのヒールは汚れていて、ダイレクトに汚れが口に入ってきますが、それで興奮してしまいます。

ヒールを脱いで出てきた巨大な足に顔面を踏みつけられ、ますます興奮してしまいました。指の間が臭く、るう様も自分の足が臭いことは自覚があるようですが、完全に足でM男の顔を覆い、舐めさせます。

タバコの煙も吹きかけられ、苦しめられながらも、アソコはビンビンに反応してしまいます。

ド変態に遠慮は必要ないと悟ったようで、踏みつけにも容赦が無くなっていきます。

身長が高く、足も大きいので、踏みつけの威力はかなりのものですが、それで興奮しているM男は高笑いされてしまいます。

自分のアソコを見られながら乳首責めをされたり、四つん這いの体勢の上に座られながら乳首をいじられ、快楽責めに遭います。

その日は2回オナニーをしていましたが、少しフェラをされると耐えられなくなり、手コキで早々に発射させられてしまいました。

るう様も、3回目の射精だから量は多くないと思っていたようですが、予想外の大量射精にまた引いていました。

サイズだけでなく横幅もあるごつ足は貴重で、かなり興奮します。

【本編は顔出しです】

 

商品発売日 2024/11/19
収録時間 33
レーベル クレイジー橋本
カテゴリ M男
品番 crazyhashimoto-0044

サンプル画像

ママさんの27センチの立派な足に踏み潰されるM男 1枚目
ママさんの27センチの立派な足に踏み潰されるM男 2枚目
ママさんの27センチの立派な足に踏み潰されるM男 3枚目
ママさんの27センチの立派な足に踏み潰されるM男 4枚目
ママさんの27センチの立派な足に踏み潰されるM男 5枚目

DUGAウェブサービス